10/21旅するtomorrowbox展&豊橋ナイト☆

10/21金
三鷹駅南口近くのコミュニティスペース「キズナバー」さんにて、

第1部
11時〜18時
「旅するtomorrowbox展〜ヒトコトヤinキズナバー」
第2部
18:30〜20:00
「豊橋ナイト☆」

を開催いたしました。

第1部
「旅するtomorrowbox展」では、
ヒトコトヤが手がける、地方やまちの魅力をお届けする定期便
「tomorrowbox」のご紹介と、
毎月毎に特別編集している冊子や商品を手に取っていただきました。
テーブルスペースでは、
「豊橋紅茶」を召し上がっていただきながら、お客様同士での歓談などもしていただきながらの和やかなひとときも。
第2部
「豊橋ナイト☆」
では、
豊橋市首都圏活動センター職員の小久保さんをお招きしました。
豊橋市首都圏活動センター職員の小久保さん
参加者の皆様からのたくさんのご質問にも、楽しくわかりやすくお答えくださいました。
豊橋の魅力や取組、話題のふるさと納税など、楽しい交流の場となりました。

応援、ご参加いただいたみなさま、
豊橋市首都圏活動センター小久保さま、
そして、開催にあたり多大なるお力添えをいただいた「キズナバー」スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

◎次回の「旅するtomorrowbox展〜ヒトコトヤinキズナバー」は、11月開催を予定しております。

テーマは「備後」
広島県東部に位置する備後地方を舞台にした楽しい企画をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

詳細はヒトコトヤFacebookページなどにて、ご案内いたします。
どうぞお楽しみに♪

ヒトコトヤ hitokotoya

日本全国の魅力ある人(ヒト)と 品・出来事(コト)をヒトコト添えてお届けします。 ヒトコトヤセレクト商品の販売、ヒトコトヤ企画のワークショップ・イベント開催も展開中

0コメント

  • 1000 / 1000