旅するtomorrowbox〜ヒトコトヤinキズナバーvol.2 終了いたしました。

11/25、11/26の2日間、三鷹駅南口徒歩3分のコミュニティスペース
「キズナバー」さんにて、開催した
【旅するtomorrowbox〜ヒトコトヤinキズナバーvol.2】
みなさまのおかげで、楽しく無事に終了いたしました。

今回は、tomorrowbox11月号の舞台「広島県府中市box」と合わせ、
広島県東部に位置する備後地域の魅力ある品々のご紹介、語らいの場をお届けいたしました。
◎ゆくりかさんの2017年版「備後弁カレンダー」は、地元福山市以外で、初お目見えの品。
ほっこりかわいいイラストと、備後弁のやわらかいニュアンスが大人気。
たくさんのお客様に手にとっていただきました。
tomorrowbox11月号でご紹介した広島県府中市の品々も、実際に手にとっていただきながら、作り手の方々の想いを合わせてお伝えできました。
手にとってじっくり見ていただき、ありがとうございます。
都内各所からお越しいただき、ありがとうございます!
福山市鞆の浦の日常を写したお写真をいただき、開催期間中お客様にじっくりご紹介。
素敵ですね!行ってみたーい!との声が、多くあがっていました。
美しい鞆のまちの景色を切り取ったお写真をご提供いただきました粟村さま、ありがとうございました!
様々な素敵な品々のエピソード、お客様にとってのそれぞれのまちの思い出話などお聞きできた嬉しい時間。

◎11/25金18:30〜
「備後ナイトinキズナバー」
を開催。
こちらも多くのお客様にご参加いただきました。

ゲストスピーカーとして、広島県福山市東京事務所から福田所長、森田副所長をお招きして、盛り上がりの交流時間となりました。(上・福田所長、下・森田副所長)
差し入れいただいた品をみなさまで堪能。
入江豊三郎本店の保命酒の試飲もしました!
福山市の歴史を描いたマンガを手にとっていただいたり、
語りと交流の充実のひとときとなりました。


◎出会い、交流が生まれた2日間、
訪れ、応援してくださったみなさま、
今回も多大なるご協力をいただいたキズナバーのみなさま、ありがとうございました!!

次回も、どうぞお楽しみに‼︎

ヒトコトヤ hitokotoya

日本全国の魅力ある人(ヒト)と 品・出来事(コト)をヒトコト添えてお届けします。 ヒトコトヤセレクト商品の販売、ヒトコトヤ企画のワークショップ・イベント開催も展開中

0コメント

  • 1000 / 1000