【3月のイベントのお知らせ】

桜の開花宣言も発表され、
いよいよ春ですね。
お出かけが楽しみな季節です。

3月最後の週末に開催される、
ヒトコトヤの企画イベント&出店イベントのお知らせです。

◎3/24〜3/26 10時〜18時
三鷹駅南口三鷹コラルにて
「広島物産展」
こちらは、銀座・広島ブランドショップtauさんとの共催として、三鷹コラル様にご提案企画いたしました。

色々な味の「広島銘菓もみじまんじゅう」や、「広島レモンを使った商品」のほか、
昨年25年ぶりのリーグ優勝を果たした「広島東洋カープグッズ」の販売も行います。
↑写真は昨年友人たちと神宮球場に応援に行った際のものです。
ここが東京?と驚くほどの盛り上がりでした。
今年の活躍も楽しみです!

また、尾道っ子の駄菓子として「ケンミンショー」でも紹介された、
知る人ぞ知る品、「ブロイラー」もやってきますよ。
※なお、ヒトコトヤは、設営準備や手伝いなどで会場にちょこちょこ登場しますが、
期間中の販売は広島ブランドショップtauのスタッフさんにご担当いただきます。
ご了承ください。

※三鷹コラル様Facebookページ

◎3/26 12時〜17時
三鷹駅南口中央通り商店会
M-マルシェに出店します。
場所・好齢ビジネスパートナーズブース
(フルーツの一富士さんあたり予定です)
岡山県・ホトトギスさんの「米粉ブラウニー」の新作などの各種ヒトコトヤ商品のご紹介の他、
岡山県倉敷市の各所が主な舞台になった、映画「ひるね姫」のロケ地マップも配布いたします。
ご希望の方は、お声かけくださいね。

※出店内容の詳細はこちらをご覧ください。↓
M-マルシェ当日は、三鷹駅南口中央通りにて色々な楽しいイベントも開催されます。
是非、お出かけがてら三鷹駅前に遊びにいらしてください。
みなさまのお越しをお待ちしております☆


ヒトコトヤ hitokotoya

日本全国の魅力ある人(ヒト)と 品・出来事(コト)をヒトコト添えてお届けします。 ヒトコトヤセレクト商品の販売、ヒトコトヤ企画のワークショップ・イベント開催も展開中

0コメント

  • 1000 / 1000