5/5三鷹の森フェスティバル2017に出店いたしました。

5/5井の頭公園西園にて開催された、
三鷹の森フェスティバル2017に、出店いたしました。
例年秋に開催されている三鷹の森フェスティバルですが、今年は井の頭公園開園100歳記念ウィークにあわせて開催となりました。

快晴の青空の下、着々と準備が進行しています。
本部スタッフのみなさま、朝早くからおつかれさまです。
会場内は、様々な趣向が凝らしてありました。
ヒトコトヤのブースは、休憩スペースのお隣。
準備中から、お客様がたくさんいらしてくださいました。

三鷹市在住のイラストレーター小坂タイチさんが手がける
三鷹のご当地カルタ「みたカルタ」に、
ご来場のみなさま、興味しんしん♪
三鷹といえば、作家太宰治ゆかりの土地。
太宰治の生まれ故郷の青森のリンゴを使ったスナック菓子も、好評でした!
また、1日を通じて、汗ばむ陽気でしたので、
ジンジャーダイヤモンド(広島県福山市)の「ジンジャーソーダ」が大人気でした。
氷で冷やして販売しました☆
ヒトコトヤがお届けする、
作り手のみなさまの想いのこもった品々を通じて、お客様との交流を深めながら、
作られた場所を身近に感じて下さったことが実感できた嬉しいひととき。

初めての出店、ドキドキワクワクでしたが、
たくさんのお客様や友人たちに支えられ、
楽しく充実した時間となりました。

このたび出店の機会を与えていただいた、
みたか都市観光協会様、
ご来場、応援下さったみなさまに、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

ヒトコトヤ hitokotoya

日本全国の魅力ある人(ヒト)と 品・出来事(コト)をヒトコト添えてお届けします。 ヒトコトヤセレクト商品の販売、ヒトコトヤ企画のワークショップ・イベント開催も展開中

0コメント

  • 1000 / 1000